スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主・山岡氏が検察批判 「マスコミへのリークは違法」(産経新聞)

 民主党の山岡賢次国対委員長は4日夜、CS放送の番組で、小沢一郎幹事長の「政治とカネ」をめぐる問題に関連し、「検察で調査したものをリークするのは違法の固まりだ。それでマスコミをあおって国民をあおってムードを作る」と述べ検察の姿勢を批判した。

 山岡氏は「(検察が)マスコミを使っていろいろ言うのはまさにアジテーターだ」とも発言した。

 自民党など野党が次期通常国会で鳩山由紀夫首相の偽装献金事件などを徹底追及する構えを見せていることに対しても「それを追及して国民生活に何が残るのか。政治はそういうものなのか。いつから三流の裁判官や検事のマネ事をするようになったのか」と述べた。

【関連記事】
鳩山首相に背後からのしかかる危機感 ヤマは4、5月 普天間、献金…
「総辞職、解散に追い込む」 谷垣氏が伊勢神宮参拝
「首相、清潔な政治姿勢にもとる」公明山口代表、鳩山政権と厳しく対峙へ 新春幹部会
考えはどこに 「面白いかどうかで決めるだけ」気分が選挙を制する!
政権交代 高まる期待も蜜月は続かず

働き盛りの、ベビーシッターブログ
今年こそ優勝するぞ
クレジットカード現金化
出会いランキング
クレジットカード現金化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。